酵素ドリンクダイエットで健康痩せ!

ダイエットのやり方もいっぱいあるけど、私は健康的に痩せたくて酵素ドリンクダイエットにしました。このダイエットって食事制限も運動もどっちも行うダイエットなのです。だから食事だけとか運動だけで痩せないので、体にそれほどの負担がないダイエットだなと思いました。
私が酵素ドリンクダイエットをするのにやったことは軽い朝のウォーキングと朝食抜きダイエットです。軽く40分ほどウォーキングをしてきた後で、朝食を酵素ドリンクに入れかえて飲みました。そしたら効果がじわじわっと出てきて痩せて行ったのです。もともと朝食はそれほど食べたいと思わない体質なので丁度良かったです。
このダイエットをしていて私の体重は順当に落ちて行きました。そして友達や同じ職場で働く人に「細くなったよね」と言われるようになったのです。もう見た目が変わっただけですごく良い効果があったなと思います。酵素ドリンクダイエットはこうして大成功に終わりました。良いダイエットを選んだなと思っています。www.rbdocs.com

毎日の夜のジョギングで痩せました

私は、半年前まで就職活動をしていました。地方から都会へ出ることが多く、移動時間もなかなかのものでした。そのため、電車やバスでずっと座っていることが多く、動くことがほとんどなかったです。就職活動のストレスを、食べることで解消することが多かったので、案の定、5�s程度太ってしまいました。就職活動を終えて、このままではいけないと思い、ダイエットをすることにしました。食事制限に加え、毎晩ジョギングをすることにしました。しかし、日頃の運動不足がたたって、最初は1kmすら走れませんでした。そのため、最初のうちはウォーキング2kmと走れる分だけ走るようにしました。走ることがどれだけつらくても、毎日続ければ成長するものです。1、2週間すれば、2kmは優に走れるようになり、走ることが段々と楽しくなってきました。今では、5 km程度走るようにしています。結果、1か月続けることで、体重は約3�s程度落とすことができました。ジョギングのダイエットで気を付けることは、無理しすぎないようにすることだと思います。距離を少しづつ伸ばしていき、無理なく走ることを心がけていました。急に、距離を伸ばしすぎて走るのがつらくなりすぎたら、続かないと思ったからです。日頃の運動不足の解消にもなるので、今後も続けていきたいと思います。http://xn--eck1fw424a.jp

エステに通って良かった

私は下半身痩せがしたくて、痩身エステに通いました。
費用は、約15万円かけて、痩身機械やマッサージなどの組み合わせプランを受けました。
週に1回ペースで、約10回分でした。
効果はというと、最初の1回目はサイズ変化は無く、汗をかいた分の体重が減っただけ、という感じでした。
2回、3回、と通うごとに少しずつ痩せていき、半分の5回目の計測では、マイナス2.5キロ、太ももマイナス1センチ、ふくらはぎ、マイナス0.5センチ、着実に痩せていくのが分かりました。
しかし、痩せた事への安心からか、その後食事を食べ過ぎてしまい、体重があっという間に戻ってしまいました。エステティシャンの方にもダメ出しをされてしまい、反省をし、再度気持ちを切り替え通いました。
すると、戻ってしまった体重も何とか減らす事ができ、最終的にはマイナス3キロ痩せることが出来ました。
最初は、エステに通えば痩せる、と確信を持っていましたが、それは自分の気持ちや、やる気次第なんだと感じました。また、私が通ったエステは、エステティシャンの方がみんな細くて綺麗で、丁寧な対応をしてくださり、皆さんみたいにきれいになりたい、と思えた事がやる気へとつながったと思います。
結果マイナス3キロでしたが、家族や友だちには痩せたと言われ、エステに通って良かったと思いました。フェイシャルで通っていますが、化粧のノリも変わってきています

毛穴の汚れが根こそぎスッキリ

もともと脂性肌で毛穴や角栓が悩みだった私は、友人の勧めでフェイシャルエステへ行きました。
カウンセリングや肌チェックを行い、自分の肌の拡大図をみて、日ごろいかに汚れを落とせずに毛穴が詰まっているか、現実を目の当たりにしました。

いろんなコースがあるけどスタッフさんに相談した結果、毛穴すっきりケアというものを受けることにしました。スチームを当てて毛穴を開かせて、保湿効果のあるオイルでマッサージし、そのあと毛穴の汚れを機械をあてて振動でかきだすという流れだそうです。

実際受けていると、クレンジングや洗顔を人にしてもらうのがとても気持ち良くて、その瞬間に寝落ちするところでした…!普段セルフケアだとついつい忙しさにかまけて、クレンジングも雑になっているのがすごく実感でき、それだけでもう一枚皮が剥げた気分です。
そしてマッサージは本当にとろけそうな感じで癒しを提供してくれます。

そのあとの機械でのケアで実際に毛穴の汚れが出るところを鏡で見せてもらったのですがもう、スゴイの一言。大量の角栓が現れて恥ずかしいやらうれしいやらでとても複雑でしたが、終わった後のお肌は確実にいつものすっぴんよりワントーン白くなっています。
ファンデーションのノリもすべるようで軽く、触り心地もサラサラ。
翌日もメイクのもちが良く、ファンデーションを塗りなおすことがなかったのが感動です。本当に行ってよかったです。毛穴の汚れを取ることによって、顔色が明るくなりました

お隣さんとの付き合いかたって?

つい最近、新居を購入しました。今まではアパート暮らしだったので、そこに住んでいる人たちとの交流は「会ったときに挨拶をしていればいいかな。」と考えるぐらいでした。何しろ一生そこに住むわけではないと思っていたので、つかず離れず自分の心地よい距離を保ってきました。ところが!!終の棲家を手に入れたからには、ご近所との良好な関係は必須。もめたら最後、これからずっと顔を合わせなければならないのです。ご近所トラブルなんて、考えるだけ怖ろしい!今の両隣りはとても親切な人たちですが、お世話焼きなのがたまにきず。何かとお茶やご飯に誘って下さったり、頂きものを持ってきてくれたり、うちの分の溝掃除まで(!)してくれたり。確かに、ありがたい。めちゃめちゃありがたい。でも、、、ちょっとしんどいんです!よくしてもらっている分、「次は何をお返ししよう。せっかく誘ってくださったのだから、行かなきゃ。」という義務感がプレッシャーです。でも、きっとそういった交流が大切なんですよね。顔を合わせる機会を作っていただいていることに感謝しつつ、ちょっと居留守も使っちゃおうかなと思ってしまう日々です。